人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディッキーズパンツ到着、そしてストーブから離れないレモレモ

ずっと欲しかったディッキーズのパンツがやってきた。
ベイフローとのコラボのものはきれいめな形が気に入って
迷わずポチッとしましたよ。
しかもセール価格だったので言うことなし(#^^#)
ベイフローのモデルさんが着るとこんな感じ↓↓↓

ディッキーズパンツ到着、そしてストーブから離れないレモレモ_b0399067_20531058.jpg


昨日から4月とは思えない寒さで
生後5か月のレモレモさん、
電気ストーブの定位置から離れやしない。

ディッキーズパンツ到着、そしてストーブから離れないレモレモ_b0399067_20533792.jpg

今日の判定、
ディッキーズのパンツ、
入らないかもと心配していたけど
入りましたよ、よかった。
★5つ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村
by hicchi1353 | 2019-04-11 21:01 | コーディネート

アラ還女子!のゆる~い毎日を綴ります。 雑貨の企画・デザインの仕事をしていました。 趣味はガーデニング、彫金、お散歩。 関西人のダンナと二人暮らしです。


by hicchi1353