人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のコーディネートx高速道路で怖い思いをしたから

運転歴30年以上になりますが、この度初めて
スタッドレスタイヤというものにしました。

高速道路を走っていて
急にみぞれのような雪が降り始めて
怖い思いをしたことがありませんか?

ダンナの実家、神戸に帰るのに
六甲山を突き抜ける山道を通ります。
でも、もうこれで大丈夫、安心だわ!

ぜひ雪道を走ってください、楽しいですよ♬
ディーラーのお兄さんがおっしゃいました。
ええ走りますとも、近いうちに。

今日のコーディネートx高速道路で怖い思いをしたから_b0399067_20442117.jpg


今日の判定、
とりあえず、近場の雪道に行こう!
★5つ!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村
by hicchi1353 | 2018-12-23 20:55 | コーディネート

アラ還女子!のゆる~い毎日を綴ります。 雑貨の企画・デザインの仕事をしていました。 趣味はガーデニング、彫金、お散歩。 関西人のダンナと二人暮らしです。


by hicchi1353