人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のコーディネートx小田和正さん

金曜日、小田さんのコンサートに行ってきました。


感想はーというと
小田さん、普通のおじさんでした。もちろん
近くに来た時には両手を振って応援しましたよ。
でも、「才能ある人は自信のオーラがある」
と思いましたね。
きっと村上春樹さんとかもそうだと思うのです。


今日のコーデ↓↓↓

今日のコーディネートx小田和正さん_b0399067_10301291.jpg
ちょっと最近、やなことがあったせいか
モノトーンが多いです。



思わずにんまりしてしまうのが↓↓↓

今日のコーディネートx小田和正さん_b0399067_10302027.jpg

ポール&ジョーの靴下、かわゆし^^


今日の判定、
何度もネコちゃんを見て楽しんだので★5つ!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村
by hicchi1353 | 2018-10-23 08:50 | コーディネート

アラ還女子!のゆる~い毎日を綴ります。 雑貨の企画・デザインの仕事をしていました。 趣味はガーデニング、彫金、お散歩。 関西人のダンナと二人暮らしです。


by hicchi1353